2018年11月4日日曜日

プー之助、みのや雅彦RLT旭川に出没!


2日前にチケットぴあで買おうと思ったらチケットぴあの持分は残り2枚だと教えてくれたプー。

めっちゃ嬉しい!

完売間近プー。

嬉し過ぎて買わずに帰って来た(笑)

ローチケもイープラスも【残りわずか】になっている!

まぢ?まぢ?

旭川市民文化会館 小ホール

キャパは318席

音更もほぼほぼ満席だったし、旭川も満席間近とは凄いプー(泣)

近くのコンビニで昨日、チケット購入〜

楽しみプーʕ •́؈•̀ ʔ๓♬ 

ホテルの温泉…やっぱりあんまり時間無かった(泣)

1時間も入れなかった…

慌てて支度して会場に向かったプー。


わくわくドキドキ…

コンサートは流石な感じ!

プー之助的には音更より好きだったかな
(๑′ᴗ‵๑)

笑えるMCの時、斜め後方から豚鼻が3度程聞こえてきた(爆笑)

たぶん同じ人だね(੭ु> ▿ <)੭ु⁾⁾

その度、プー之助はニヤニヤが止まらなかったプー(๑´罒`๑)

後半は泣いていたと思います。

ツアー中なので内容は内緒ですが、凄くいいコンサートだったと思うプー。

楽しかった〜。

0 件のコメント: