2018年11月11日日曜日

プー之助、最高の宴!


インストアライブ終了後、長生さんのLIVEに行こうか迷っていたプー。

とりあえず、地下鉄澄川駅に歩くかな…って思っていたら、A木さんが送ってくれるって声を掛けてくれたプー。

ありがとプー!

車の中でA木さんが「今日は帰らなきゃダメだよね?」って。

プー之助「いや、ぜんぜん!」

A木さん「ホント?じゃあご飯食べに行く?」

プー之助「行く行くーーー!」

お店を探しながら車を走らせていたら、H美ちゃんから「イベント終ったよね❔
プー之助、この後予定あるよね😅?」とLINEが届いたプ。

グッドタイミングプー!

地下鉄平岸駅すぐの白木屋さんへ


A木さん、車なので呑めないのにプー之助もH美ちゃんも呑む気満々!

久し振りに3人揃ったプー。

ホントはそれだけでも泣ける。

M香ちゃんやとんちゃんも居ればもっともっと最高なのにね。

そんな日を夢見て( ꒦ິ꒳꒦ີ )

楽しいプー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎

調子に乗ってきたプー(笑)

でもね…

A木さんは去年、お父さんが急死して…
今年は自分が手術したり…いろいろ辛い事が重なっていたプー。

H美ちゃん、今年はみのやLIVEのお誘いにも乗っで来ないし、どうしたのかな?って思っていたら、6月にお父さんが急死したと今日初めて知ったプー(泣)

みのやのコンサートも「聴くのが辛いから行かない」「新しいアルバムも聴けない」って頑なに言うの。

辛いからこそ聴くんだよ。

泣いていいんだよーーー

そんな話もしつつ…


でも、やっぱ3人で居ると落ち着く。

A木さんは翌日も仕事なので退散。


H美ちゃんとサシで宴は続き、3時過ぎにお開き(笑)

気が付けば、写真3枚だけしか撮ってなかった(๑´`๑)



そう言えばさーーー

去年のお誕生日は沼田町でのKONO LIVE打ち上げでサプライズのお祝いして貰ったんだよね〜

セーラー服着て(笑)

遠い昔のような…

もう1年過ぎたのか と思うような…

とにかく しあわせ です。

本当に本当に【ありがとう】



0 件のコメント: