2018年11月19日月曜日

プー之助も居るよ!


今日、プー治は19時から悦雄さんLIVEのリハだったプー。

ちょうどプー之助が会社から帰って来た時間とプー治が出掛ける時間がピッタリだったので、車で地下鉄駅まで送ったプー。

アテの支度が面倒だったので、そのままスシローへgoプー!

今朝のイチモニでスシローが紹介されてから食べたくなっちゃった( º﹃º )

お好みでテイクアウト。

プー治ね〜
 
イカが好きなの(笑)
 
【いか】っていうのと【こういか】っていうのがあったから両方買った〜

あとはね〜

【特ネタ中とろ】
【あじ】
【いわし】
【サーモン】
【生さんま】
【漬けまぐろ】
【かにみそ軍艦】
間違って【いわし】2皿注文してた〜

合計1296円

2人前でこのお値段(b゚v`*)

いか4貫全部プー治に食べられた〜

21時半位に帰ってくるのかなぁ〜と、コアックマ&アックマのYouTubeみてたプー

そしたら20 時半過ぎに帰宅〜

めっちゃ油断してたプー(笑)


プー之助が写真に写ってないのは、ちゃぷちゃぷ中〜

まだ、うるかさせてるからなの(ฅฅ)💦

プー之助はあとでゆっくりお寿司食べるプーʕ •́؈•̀ ʔ๓♬ 



0 件のコメント: