2018年11月4日日曜日

プー之助、旭川コンサートの後は…


今日は日曜日!

いつもお邪魔している【まとりや小五郎】は日曜日定休日だよね…

どこ行こう…

会場に居た上条KENさんに「どっかいいとこ無いかな〜?」って聞いたら「俺の聖地 楽いち いいよ!」って。

すぐに電話をして席が空いているか確認。

8名用の席が空いたところだというので、後程改めて予約させていただくことにしたプー。

今日はぷだちゃん欠席。

M枝ちゃんもプキーもコンサート後はすぐに帰っちゃうみたい…

他のファンの皆さんはどうするんだろ?

プー之助、I井さんとご飯食べに行く約束していたんだけど、もれなく宇和野さんがついて来た(b゚v`*)

いやいや…
宇和野さんとI井さんにもれなくプー之助がついて行っちゃった感じ💦

宇和野さんも居るって言ってくれれば遠慮したのに〜|・ω・`)

最近、もれなくプー之助付いてくるパターンが多い気がするプー(꒪⌓꒪)

結局、楽いちに断りの電話をして、3人でこちらのお店に(๑´罒`๑)


個室でいい感じのお店プー。


ピクルス〜


出汁巻き卵〜


マッシュルームのサラダ〜

ドレッシングがめっちゃニンニクきいてるーーーー!!!


枝豆〜

ビール2杯と赤ワイン1杯

早めにハイジャックに行く事にしたプー

プー之助、宇和野さんとお会いするのは4回目だと思うプー。

ゆっくり初めて一緒に呑んだプー。

プー之助、宇和野さんに「人見知りですよね!」って言われたプー(笑)

バ…バレてたฅ(๑*д*๑)ฅ!!

恐るべし宇和野さん(o´罒`o)ニヒヒ♡

0 件のコメント: