2018年11月1日木曜日

プー之助、アジトでお祝い!


毎年恒例の本人抜きデビュー記念日の宴!

いつから始めたのかは覚えでないし、プー之助ひとりぼっちの時も何度かあったプー。

やらなかった時にみのやがひとりで来てひとりぼっちたった事もあったみたい(笑)

今日でデビュー丸37年!

そして38年目の始まりプー。

プー之助は20時半頃、長生号に乗ってかっこ良く出没したら、まだ準備中だった(笑)

すでにお店の前に1組待ってたプー。

「やってない…」と呟きながら通り過ぎる人もいた…

アジト…なかなかの人気店らしい(๑•ᴗ•๑)

そして

ぷだちゃん登場〜

Kakizoも到着〜

やっと開店


お祝いだから ちょっとだけ お花 


そしてこの度…

なんと Kakizoが道民になりました〜

お祝いにKakizoにもお花(๑′ᴗ‵๑)


宴開始〜


テッテレーーーーー!!!!!

アジト出没、久し振り〜

5月のクラップス以来かな?

Kakizoとは先月の惡熊会以来(笑)


ドドーーーーン!!!!!

今日のアジトは全メニューの札が揃ってたプー ٩(´ᵕ`)و

やっぱ美味しい


トリスペ〜


かんぱ〜い!

 



明日もお仕事!

だから今日はシンデレラ

23時15分 お開き

約2時間半でビール2杯+トリスペ1杯

ちょっと少なめ(笑)

でもいっぱい食べた!

37年間の思い出を振り返る事無く ひたすら食べたʕ •́؈•̀ ʔ๓

日中は仕事しながら、ボーーーっといろんな事考えては「うっっ」ってなってたけど、アジトでは無心に食べた(笑)

お腹パンパン!

地下鉄待ち〜

乗る〜








0 件のコメント: