2016年7月6日水曜日

プー之助、2軒目・3軒目!


このまま帰れるはずもなく・・・

2名退散したものの、連れて行かれたのはおねえちゃんのいるお店。

でも、満員で入れず、【大助】っていう居酒屋で時間調整プー。

ビールをチェイサーに~


日本酒①


日本酒②


アテは漬物の盛り合わせと冷やしトマト~

せわしなく、おねえちゃんのいるお店へGO!


【バー 希】ってとこに行ったプー。

翌日もお仕事なので、ここでもせわしなく退散!

またまたバックの中から覚えのないお菓子が出てきたプー(笑)

タクシーチケットで月寒→厚別→里塚って相乗りして帰ったんだけど、プー之助の家の近くまでで既に3500円位メーターが上がっててぴっくりしたプー。

すすきのから乗って南郷通り通ってた時点でプー治に【地下鉄駅あたりでタクシー降りる感じ~】ってメールしたプー。

でも家の近くまで乗っていくよう勧められたので、家の近くまで行き、タクシーが左折した方がいい道の手前で降りたのにUターンして戻ってたし~

なんで???って思うことがいっぱいあったプー。

タクシーを降りたら偶然、迎えに来てくれたプー治と遭遇!

家の前まで乗ってたらすれ違ってたプー(ホッ!)

後できいたんだけどタクシーの運転手さんには【南郷】としか言ってなかったらしいプー。

だから南郷通りを走ってたんだね!

プー之助、お会計して最後に乗り込んで、すぐにタクシー走り出したから誰かがちゃんと行き先言ったと思ってたのに~

どおりでタクシー代高いと思ったよ! 

完全にタクシーの運転手に【やられた】と思ったもん!

言うまでも無く、全員二日酔い~!

今日は早く帰ろっ!


0 件のコメント: