2016年7月30日土曜日

プー之助、病院&第3回日本酒会に出没!


7月29日(金)

今回のテーマは【活イカ】

場所は円山の【古艪帆来】

そして、いつものメンバー!


19:00集合~!

まずはビールで乾杯プー!


活イカ~
コリコリしてて激旨だったプー‼‼‼


2杯目からは日本酒~


刺し盛り~


つぶに開けた穴がハート❤


活イカの足は焼いて貰ったプー!


焼鳥盛り合わせ~


椎茸も肉厚で美味しかった~


真っ赤なトマトも美味しかったプー!

ビール1杯+日本酒3杯で男性陣、酔っ払いになってたプー(笑)

疲れてが溜まってたのね!

プー之助はこの日、日本酒会の前にやっと病院に行ってきたプー。

かれこれ2週間以上続いている喉の痛みと空咳。

まわりは誰も移ってないプー。

耳鼻咽喉科の受付のお姉さん、咳してるし……(~_~;)

混んでて1時間以上待つと言うので、用事を済ませに外出することにしたプー。

帰って来たら、待合室ガラガラだったプー。

すぐに診察開始。

鼻からカメラ入れられた~

先生が『細いカメラなので一応、5才以上は入る事になってますから』って騙されたプー!

涙ボロボロプー!

深呼吸しながら『えーーー』って声だしましょうか……

『緊張してますね~力抜いて楽にしましょう!』って。

ヘタクソ~‼‼

痛いっちゅ~の‼‼‼

ポロっポロ涙出るし〰(>.<)

扁桃・咽頭・喉頭が腫れと気管支炎で薬をたんまり出されたプー。

今日はこれからお酒飲むから~

明日から薬飲むぞ!













0 件のコメント: