2016年7月5日火曜日

プー之助、今日も会食!


今日は本社の偉い人との会食!

実は予約していたお店があったんだけど、偉い人の1人が鶏肉があまり好きじゃないって事が発覚!

しかも魚介類も食べ飽きてるとかワガママ言い出して、慌ててお店をリサーチ!

イタリアンならいいんじゃない?ってことになったんだけど、オヤジ6人とプー之助でシャレオツなイタリアンも無いなぁ~と言う事で、結局テレビ塔3階にある【ニュー三幸】に当日のお昼過ぎに予約を入れたプー。

意外と盲点のテレビ塔~。

今日の札幌は曇り。

ちょうどテレビ父さんの腹巻きの部分にある洋食屋さんプー。

誰も行ったことの無いお店だから、ワガママなオヤジ達を連れて行くのはドキドキしたけど、喜んで貰えたみたいでホッとしたプー。

18:30スタート

ビール込みの飲み放題~!

サッポロ CLASSICなのが嬉しいプー!!!


なかなかいい感じでしよ?


カルパッチョ~


カプレーゼ~


少しずつ暗くなってきたプー!



スペアリブ~!


すっかり暗くなっちゃったプー!


アヒージョ~


鶏白レバパテ~


奥にマルゲリータが辛うじて写ってるのわかる?

ちびタバスコが付いてきたプー!

助けてプー!!!


ソーセージ~

あっ、チーズの盛り合わせ撮るの忘れたプー(泣)


名物? あんかけ焼きそば~


21時過ぎにお開きになりましたプー!






0 件のコメント: