2016年7月17日日曜日

プー之助のミステリーツアー【日帰り編】最終章


じゃ-----ん!!!

プー之助のミステリーツアーの目的はこれをGETするためでしたプー!

みのや雅彦 デビュー35周年記念

Stardust Live Series 第12戦

”ターボ・スペシャル”

2016年8月5日(金)

open 18:30
start 19:30

全席自由 4000円(1ドリンク付)

会場:フラミンゴカフェ


チケットの発売が今日16:00からだったプー。

手に入れる方法は2つ。

電話と店頭!

旭川フォークジャンボリーでの【初笑いぶ】チケットは店頭優先で、電話枠は【ほぼ無い】に等しいプー。

このLIVEのチケット発売日はちょうどプー之助3連休中だし、買いに行ちゃった方がいいな!って思ったプー。

なのになのに・・・

電話枠20枚
店頭枠20枚

しかも、店頭販売は先着順じゃないんだって!!!

店頭枠チケット販売16時までの間に20枚以上の希望者が居たら【抽選】なんだって!!!

それなら張り切って早くから行く必要もなく・・・

ゆっくり温泉入って【ババンババンバンプー!】することにしたプー。

せっかく朝からバス→JR→バスで新篠津までやって来て、抽選に外れて泣いて帰るのだけは避けたいけど・・・

店頭枠20枚ってことは・・・

10人が2枚ずつ希望したら達しちゃうからね!

でも【抽選】かぁ~。

先着順の方が、まだわかりやすいし、諦めがつくプー(泣)

プー之助はいいとして・・・

この日、沼田のM枝ちゃんが忙しくて仕事が終わらない可能性があり、電話できないかも・・・と言うので、その時のためにプー之助がM枝ちゃんの分と2枚店頭で買う予定だったプー。

案の定、連休中の激混みで仕事終わらず・・・

プー之助、大役プー(ドキドキ)

1枚だけでも・・・GETしてあげたいプー!

プー之助のできること・やるべきことは全てやった!←温泉に入ることも含めて(笑)

もう、こればかりは【神のみぞ知る】【運を天に任せる】!!!

プー之助がフラミンゴカフェに到着した時点で、人数的には9人目でしたプー。

完売にはなってほしいけど・・・あとは人数が増えないことを祈るプー。

ラスト1時間位が永い永い~

えっ?2人入ってきた・・・

とか

3人来た~とか・・・

20枚はとっくに超えちゃってるプー(泣)

暫くするとターボさんが店頭MAX販売に切り替えたプー。

追加で13枚?15枚?増やしたプー!

これ以上の追加増員は無理~。

ラスト10分はホント永かったプー。

ターボさんが何度も『あと何分よ?』って聞くけど1分も経ってないプー(笑)

1分前にはズルイ顔してお店に鍵掛けたいくらいだったもん(爆)

このまま16時になればMAX販売で2枚残しのはず・・・。

抽選なし???

みんな抽選の場合に備えてその場で電話する準備もしていたプー!

K美ちゃんなんかスマホとガラケー両手に二刀流(爆)

それぞれお店と携帯にセッティングしてたプー。

ほんと固唾を呑んで見守ったプー。

16時10秒位前にターボさんから『ここに居る方は全員ご購入していただけます!』と確約宣言!

みんな一斉に安堵(笑)

16時から来た順番に名前が呼ばれ、購入開始~。

プキーの電話繋がらない場合のためにプー之助も電話のスタンバイ!

ターボさんに確認してもらったら『今、話してるのそうだわ』って!

ホッ!

帰りはK美ちゃんの車に乗せてもらって地下鉄元町駅で降ろしてもらったプー。

そこから地下鉄→バスで18時には帰宅~。

おかげでプー之助、17:10岩見沢行きのバスに乗って帰る予定だったから1時間以上は早く帰って来れたプー。

ありがと!助かったプー。

それでもかなりクタクタで~

しかも気が抜けると風邪でしんどい。

宴もそこそこに寝ようと企んでるプー。

プー治、許して~!







1 件のコメント:

プキー さんのコメント...

プー之助〜〜〜。
ドキドキのなかプキーの分電話スタンバイして
くれていたなんて…プキー嬉し泣きしたのです(ToT)/~~~
大役お疲れ様でした。ありがとう(o^^o)