2016年7月20日水曜日

プー之助、今日のランチ!


まだ風邪ひき中~!

喉と鼻がやられてますプー(泣)

スープカレーで風邪菌やっつけてやるプー‼‼

CHUTTA!でチュッタチキン! 1080円

※ニンジン抜き

喉が痛いので、辛さは控えましたプー。


完食~!


デザートに抹茶アイス付いてきたプー!

ブログ……ぜんぜん追い付いていないよね~。

関西とかミステリーツアーの続きとか留萌とか6/23とか……他にも~(泣)

もういいか?

え~と~5/27までさかのぼらなきゃならないプー!

気長に待ってておくれ~!

知らない間に少~しずつ増えてるはずだから~。

プー之助、今月もまだまだ忙しいプー!

7月22日(金)から東京出張~。

月末は京都のお友達が来るので遊ぶ予定ありだし~。

内緒の遊びもあるけどね(笑)

実はちょっぴりテンション下がりぎみ⤵

なのでとりあえず、8/5(金)みのやの新篠津フラミンゴカフェまでプー之助のLIVE出没予定はございませんプー!

関西・関東LIVEには出没しないので捜してもムダプー(笑)

その後も暫くお休みかな~。

あっ、10月ドリは行く!

9月タケのも行きたい!

あとは11月27日の教文まで未定だすプー。

テンション上がって来たらどっか出没するかもかも(笑)

プー之助、テンション上げられるか???

上がれ~上がれ~(笑)


0 件のコメント: