2016年7月21日木曜日

プー之助、朝からショック!


悦雄さんに貰った『めちゃ美味しい!』っ言ってた【夕張メロンソーダ】……

プー治に飲まれてたプー!!!

半分残ってたけど、ほぼ炭酸が抜けてたプー(泣)

いつ飲んだんだろ?

数日前の夜、プー治が冷蔵庫からわさびサイダーを取りだし、『これ飲んでもいい?』って聞いてきたプー。

だから『いいけど、美味しくないよ!』って言ったら飲むのやめたプー。

で、昨日の朝にプー之助が仕事に行こうとしたら玄関で『わさびサイダー飲んだよ!』って。

『いや~びっくりするぼど臭かったぁ~』って(笑)

プー之助もニヤニヤしながら『やっぱり?』って話してたプー。

あの時、既に【夕張メロンソーダ】も飲まれいたのか???

昨夜、プー治はポードリのリハで居なかったプー。

帰ってきてから飲んだにしては炭酸が抜けすぎてるような……。

も~一緒に飲もうと思ってたのにぃ~‼‼

帰ったらお仕置きだプー!

0 件のコメント: