2016年7月11日月曜日

プー之助の貰った貢物達~!


KONOさんから貰ったプー!


これ、誰からの貢物???

お心当たりのある方は自己申請願いますプー!


Nんさんから戴いたハンカチプー!


Mグからお土産~ってもらったプー!


中身はコースター!


裏面はこんな感じ~!


ザキちゃんから貰った~

【通天閣】・・・帰ってきて見たらポッキリ折れてたブー。


悦雄さんから貰った~

夕張メロンソーダ&わさびサイダー

夕張メロンソーダはめちゃ美味しいらしいプー!

わさびサイダーはフェイスブックで悦雄さんが《まずい》って言ってたにもかかわらず、プー之助の好奇心から、買ってきてもらったプー。

1本は昨日のVOICE LIVEの打上げで、ちょっとずつ、みんなで飲んだプー!

まず臭いが、ゆでたまご(笑)

温泉の硫黄の香り~!

飲めなくはないけど・・・美味しくはない・・・。

近々、プー治に飲ませてみますプー(ニヤッ!)

みなさん、ありがとプー!



0 件のコメント: