2016年7月2日土曜日

プー之助、秋人&五十嵐浩晃LIVEに出没!


JR手稲駅のすぐ側にあるお店【JIVE】

ここで昨日は前夜祭・今日と明日LIVEがあるらしく、全国・全道からファンの方々が集まってたプー。

同じメンバー・ライブハウスで3日間は凄いね(笑)

昨日の深夜1時過ぎにマスターの携帯に予約の電話をしたら、すっごい酔っ払った人が出たから間違ったと思って切っちゃったプー。

まわりが騒がしかったから切ってから【やっぱりあってたかも……】って思ったけど、酷く酔っ払ってる感じだったから当日の午後かけてみることにしたプー。

そして14時過ぎに電話したら、やっぱ同じ人だったプー。

しかもやっぱり酔っ払った感じだった(笑)

『今日は満席なんだよなぁ~。困ったなぁ~。ぼくの膝の上で良ければ!』って事で、プー之助、膝の上に乗る事にしたプー(笑)


秋人さんも五十嵐さんも、凄く楽しいLIVEだったプー!


高校生の頃、同級生が五十嵐さんの事を【イガリン】って呼んでたから、プー之助も密かにイガリンと呼んでいる。

ご本人には【五十嵐さん】って言いますが~(笑)

五十嵐さんの曲達はプー之助も大好きで、聴き入ってしまうプー!

変なダジャレも楽しい!

ジョニーさんが秋人さんと五十嵐さん両方のサポートをしていたプー。

LIVE後、プー之助が実家に電話する為にお店の外に出たら、五十嵐さん&秋人さん&ジョニーさんが勢揃いしてお店の外にいたプー。

ジョニーさんが五十嵐さん&秋人さんに【プー之助とは古い付き合いなんだよ! 付き合ってないけど(笑)】って紹介してくれたので、プー之助も【付き合ってないけど、付き合い永いんです!】って答えたプー(笑)

それから暫くお店の外で雑談立ち話。

ほとんどのお客さんが手稲発23:39の札幌行き最終JRに乗るらしく、バタバタと帰って行ったプー。

プー之助は手稲駅でプキーを見送り、かごちゃんの待つJIVEに戻ったプー。

五十嵐さん&秋人さん&ジョニーさんもフェイドアウトっぽかったので、間もなくかごちゃんとバイバイしてタクシーで実家に帰ったプー。

プキーとかごちゃんは明日も参加!

プー之助は言い辛かったのですが……

さっき立ち話の時、聞かれて正直に答えました

今日だけです……

気持ちは【明日も】なのですが、遊びすぎです。

明日は実家からプー治の元に帰りますプー。




0 件のコメント: