2016年7月2日土曜日

プー之助、嬉しい再会!


去年の秋人さんと長生さんのLIVEの時にお友達になった【かごちゃん】から数日前に連絡が来たプー!

会うのは、今日で2度目プー。

連絡くれてありがとプー!

『スープカレーを食べてみたい』らしいプー。

プー之助がハマった【スリランカ狂我国】はもう無いし……(泣)

札幌はスープカレーのお店がありすぎて、プー之助は逆に選べないプー(泣)

かごちゃんにリサーチしてもらって行ってみたいとこを選んでもらうのが1番プー!

…で、グロースタイムの無い【yellow】になりましたプー!

かごちゃんは秋人さん&五十嵐さんのラジオ生放送を【三角山放送局】に行って聴いてから出没すると言うので、14時半頃、地下鉄すすきの駅で待ち合わせしたプー。


チキン野菜カリー 4番 1100円
&
プレーンラッキー 330円

かごちゃん、横で『美味しい美味しい』って言いながら食べてた(笑)


それからJRに乗って移動~

移動中にFacebookを見たら、秋人さん&五十嵐さんは【らっきょ】でスープカレー食べてたみたい。

それならわざわざすすきのまで出て来なくても、三角山放送局から近いし、【らっきょ】にすれば良かったね!

ごめんね~かごちゃん……

プー之助、機転がきかなかったプー(泣)

次回は【らっきょ】に行ってみますか!

気を取り直して手稲駅横のミスドで、こんなの食べちゃったプー!

夜のお楽しみはこれからこれから~!



0 件のコメント: