2016年7月22日金曜日

プー之助、今度こそ解散かと思ったら~!


千疋屋で解散のはずが~

常務がプー之助達4人に美味しいお酒を飲ませてくれると言うので、渋谷に移動。


バーテンダーさんに【おまかせ】でカクテルをお願いしたら【ホワイトレディ】が出てきたプー!


プー之助のイメージ?(笑)


常務とプー之助を残して、皆さん途中で退散。

ええぇぇぇ~!!!  マジ???

まっ、しゃ~ないか!

べつに色っぽい事にもなり得ない。

自信もあるし(笑)

常務がしきりに『無駄の無い動きはさすがプロ!』とバーテンダーを絶賛していたプー。

プー之助も同感!!!

サービス業をしていた時に、よく手ぶらで帰ってくるな!って言われたな(笑)

往復仕事しろ!って。

目を向ければ、やることはいっぱいあるからね!

今は事務業だけど、既に仕事をするうえでの精神になってる気がするプー。

でも年取ったせいか、2つの事出来なくなってきてる(泣)

やっぱ、キビキビ動いてるの視ると気持ちがいいよね!


2杯目はスコッチウイスキーをロックでいただきましたプー。

スモーキーな薫りのやつ。

名前は覚えられなかったプー(汗)


うん、いろいろ勉強になりましたプー!

0 件のコメント: