2016年7月23日土曜日

プー之助、八王子のホテルにチェックイン!


浅草から上野に移動して一蘭のラーメンを食べたかったんだけど、お昼時だったこともあり長蛇の列プー(泣)

諦めてJRで神田へ出没!

完全にらーめん口になっちゃってるプー(笑)

なんかふらふら歩き回ったものの・・・

入る勇気も無く足が棒になったプー。

スマホ片手にラーメン屋さん検索~

やっと【ここにしよう!】と思ったけど、9分位かかる場所。

どっちの方向に進んでいるのかからわからなくなりながらさ迷う・・・。

やっと見つけたぁ~と思ったら、もう暖簾が下りてたプー(泣)

せっかく辿り着いたのにぃ~。

でも、お店の名前覚えてないプー。

場所もウル覚え~。

気を取り直して・・・。

神田駅からJRに乗って八王子へGO!

駅の南口広場でお祭りやってるプー!

本日のホテルは【八王子アーバンホテル】

JR八王子駅 南口から徒歩1~2分

アットホームな感じのホテルだけど、フロントの人は凄い丁寧で親切だったプー。

フロントで『お部屋のバスルームにご用意しているジャンプーとリンスもございますが、ご希望でしたら別のものもご用意できますがお持ちになりますか?』って言われたので『じゃあ、お願いします!』って答えたプー。

美容院の高級シャンプー&トリートメントかと思いきや・・・

資生堂?の【椿】っていうシャンプーとコンディショナーを数種類ポンプボトルで出され、『どれになさいますか?』って~(爆笑)

使ったことの無いシャンプー&コンディショナーなので、どれがいいのかわからないプー(汗)

【椿】って1種類じゃないんだね!

ボトル2本をカゴに入れて持たせてくれたプー。

どんなシャンプー&コンディショナーがバスルームに付いてるんだろ~?

逆に楽しみプー(笑)

お部屋は至ってシンプルだったプー!


バスルームを開けてみたプー。

あれれ?


なんか居るプー!


?????


かわいいプー!


こんにちプー!!!

写真撮り忘れたけど、お部屋の机の上にも鶴の折り紙と手書きのメッセージが置いてあったプー。

こんな和んだお心遣いが嬉しいプー(笑)

お腹すいたけど、少しホテルでゆっくりしてから繰り出すことにするプー!




0 件のコメント: