2016年7月24日日曜日

プー之助、帰る日~!


11:00チェックアウト~!

八王子駅【南口】の広場で昨日にひき続き、今日も朝からお囃子が聞こえてきてたプー。


長閑な風景プー。


昨日からのラーメン口~

ここから上野に移動しても、きっと時間的に長蛇の列だろうな~。

北口の方に【天下一品】があったプー!

行ってみようプー!!!

はじめての【天下一品】

一番上に書いてあった【こってり】にしてみたプー。

ライスがサービスだった!

【こってり】というよりは・・・予想以上に麺もスープも【ざらついてた】プー!

重いプー!

これ、スープまで飲み干しちゃいけない気がしたプー(笑)

やっぱ本場の【京都】で食べるべきだったかな???

それとも【あっさり】にしておくべきだったかな???

いやいや、また改めて挑戦してみるプー!


今回は【ここまで】が限界だったプー(泣)

東京に来る前からのものが【いろいろ】【いっぱい】お腹に入ったままなので~

全部お腹に入れたまま帰るプー(笑)

八王子 → 新宿

新 宿 → 品川

品川 → 羽田空港


15:30羽田空港発の飛行機なのに早く着き過ぎたプー。

今回はお土産も買う予定無いし、お腹もパンパン!

ビールも飲めないほどプー(泣)

早々と搭乗ゲート付近に出没して、椅子に座ってゆっくりプー。

定刻どおり羽田空港離陸~

17:05 新千歳空港到着~

今日はプー治がお仕事なので、プー之助がお家に帰っても居ないプー。

お家に帰って待ってるプー!

0 件のコメント: