2016年7月11日月曜日

プー治の旭川出没&貢物~!


7月10日(日)

この日、プー治は旭川HIJACKでの佐々木幸男LIVEのお手伝いだったプー!

ウキウキしながら旭川に向かいましたプー!


朝10時半過ぎにプー之助が車で地下鉄菊水駅まで送り、その後は幸男さんが運転する車で2人旅だったらしいプー。

なんか車内でいっぱい幸男さんと話して楽しかったみたいプー(笑)


LIVEには横ちゃんをはじめ、プー之助が知ってる人達も来てくれてたみたい!

プキーも出没してくれたプー‼‼

※上の写真2枚はプキーの提供

LIVE後もすっごく楽しかったらしいプー!

旭川の夜も(笑)


幸男さんの昔からのファンの方から貢物貰って帰ってきたプー!


なんか立派な箱に入ってて高級そうだね!


【日本橋屋長兵衛】って老舗かと思ったら設立は平成15年なんだって!


【天下鯛へい】


もちっとした生地の中にあんこが入っていて、凄く美味しかったプー!

翌日、プー之助が仕事から帰って来て間もなくポードリのリハに出掛けて行ったプー。

プー之助、今日は先に寝てますプー。

0 件のコメント: