2016年7月31日日曜日

プー之助とプー治、7月最後の日は~。


今日は朝11時からプー治のお母さんに会いに行ってきたプー!

可愛いスプレー薔薇が売っていたので、ラッピングしてもらったプー。

そしてお昼ご飯、たらふくご馳走になって夕方、帰宅。


近くの公園でお祭りやってたので出没!

その昔、このお祭りに2年連続みのやが呼ばれてLIVEをやってたっけ(笑)

今は歌謡ショーとかも無くなり、出店も年々規模が縮小されているプー。


あっ、これからコーラ早飲み競争始まるプー‼‼

その後はカラオケ大会らしいプー。


今は煮炊きはしないんだね!

モクモクとした煙と匂いが漂って食欲をそそる焼鳥とか、お好み焼きとかイカ焼きとかツブ焼きとかは無いプー。

なまぬるい枝豆と冷えた焼鳥が予め容器に入って用意されてるなんて、なんか味気ないプー。

でも、これも時代の流れなんだろうね。

それでも、プー之助の今年の夏の思い出だプー!

その後、ぷらぷら散歩してたら【小熊ハイツ】っていうアパート?見つけて単純に【住みたい~‼‼】って思ったプー之助でした。


0 件のコメント: