2016年7月24日日曜日

プー之助、八王子ふらっとんに出没!


ホテルのある【南口】から【北口】に移動~!


こっちっ側の方が賑わってるプー!


駅からどうやって行けばいいのかな~?

スマホ片手にGOプー!!!

こっちでいいのかなぁ~???


あっ、盆踊りしてるプー!

ここを通り過ぎたら、八王子ふらっとんも通り過ぎちゃった感じプー。

・・・ってことは、この辺プー?


意外とすぐみつけたプー!!!


初 八王子ふらっとんプー!!!!!

8月でお店を閉めちゃうって聞いたので、今回は絶対出没したかったプー!!!!!

ドキドキしながらも19:00過ぎに張り切って出没~(笑)


斎藤さん居た~!

なんかね~

ホントは今日、休みだったんだって~。

申し訳ないことしたかな・・・って思ったけど、工藤忠さんも来るらしいプー。

ホッ!

でも、忠さん何時に来るんだろ???

テレビを見ながら、斎藤さんとしっぽり過ごす・・・。

21時過ぎても2人きり~(笑)

忠さんホントに現れるのか???

でも、忠さんも八王子のホテルに泊まるらしいので、たぶん顔を出すことでしょう・・・。

昨夜は蠣さんが赤坂ふらっとんでLIVEがあったらしく、プー之助も時間が合えば出没しようかな~って思ってたプー。

でも、ブログにアップしたとおり解放されたの遅くて断念。

その蠣さん、八王子ふらっとんに泊まってたらしいプー。

今日大阪でLIVEのようなので、もう居ないけど・・・たぶんお昼過ぎまでは居たのかな?


日本酒も出してくれたプー!

しばらくしたら斎藤さんの奥さん登場!

お店を閉めて、近くの居酒屋へ行くことになったプー!

奥様、すごく魅力的な方でしたプー。


大好物の【なめろう】

めっちゃ美味しかったプー!!!

日本酒に合う~\(^o^)/


23時過ぎにやっと忠さん登場~!!!

24日(日)午後(昼間)に赤坂ふらっとんでLIVEなんだって!

プー之助、帰るので行けず残念!

斎藤さんもこの日はハードらしいプー。

女子プロレスの試合観にいって~

赤坂ふらっとんの忠さんLIVEに顔出して、夜の部も他のLIVEが入っていて~

八王子ふらっとんでも夜にマジックの方の還暦祝いが入っているとか・・・。

タイムスケジュールで全部顔出したいみたいでしたプー。

体調に気をつけてクリアしてくださいプー!

午前零時過ぎにお開きプー。

居酒屋さんの前で忠さんとバイバイして、八王子ふらっとんに荷物を置きっ放しにしていたので取りに戻って、来月下旬にも東京出張があるので、また遊ぶ約束をして
斎藤さんご夫婦とバイバイしてホテルに戻ったプー。

楽しかったプー!!!

あっ! 八王子ふらっとんでお金払ってない~(゜o゜)

プー之助、お土産買う時間が無かったから、お店でお金を落していこうと思って来たのにお休みで注文できず・・・挙句の果てに無銭飲食になっちゃったプー(-_-;)

次回、耳をそろえてお支払いいたしますプー!


0 件のコメント: