2016年7月23日土曜日

プー之助、赤坂のホテルはお洒落でした!


今日のホテルは赤坂見附の【ホテルリズベリオ赤坂】

駅から2~3分くらいの近さだけど、入口が奥ばっていて分かりづらいから何回も【あれ?】ってキョロキョロしちゃったプー。

午前零時を過ぎると玄関が施錠されちゃうんだけど、カードキーを翳すとドアが開くプー。

フロントの前を通って~

エレベーターもキーを翳すと泊まる部屋の階に泊まるプー。

セキュリティー万全プー!


ほんとシンプルだけど、いい感じ~


落ち着いた感じの素敵なお部屋プー。


2泊したいくらいプー。


部屋にタブレットが付いてて無料で使用できるプー!

加湿器もお洒落~

CDコンポかと思ったプー(笑)


お店のショーケースみたいプー。


あれ?


お部屋から丸見え~(笑)


トイレはスライドドアを閉めれば見えないと思いきや・・・

閉めてもね~


ここがガラス貼りでお部屋から見えるので、目線を右にやるとトイレが見えちゃうプー。

あっ、でもシングルだから他の人に見られる心配はしなくていいのか(汗)


お部屋は黒を基調としていてスタイリッシュなだけにシャワールーム・洗面台・トイレなどの水周りのスペースが新しくて真っ白で清潔感があってとってもGOOD!

光の演出だプー!


シャワールームも丸見え~(笑)


ドア閉めてもダメプー。

シャワールームの内側に白いロールカーテンがついていたプー!

これを降ろせばいいのね!

・・・って、だから【ひとり】だし、考えなくていいんだってば~(爆)


ベットでゴロゴロしながらテレビ観て~

くつろげるプー。


この日は1泊シングル 10,800円

会社の出張経費でしたプー。


11時のチェックアウトまでゆっくりするプー!



0 件のコメント: