2016年7月3日日曜日

プー之助、実家でまったり!



プー之助の実家の庭で採れた【さくらんぼ】

毎年採れるんだけど、結構虫喰ってたり、カラスにやられたりしてたプー。

でも、今年は凄くキレイで甘くて美味しかったプー!


実家に帰ってきたホントの目的はプー之助パパにちょっと遅くなったけど父の日のお祝い【諭吉】を渡すためだったプー。

前は遠慮してたのに最近は『いいのに~』と言いながらさっさとしまうプー(笑)

そして以前、【諭吉達】にすると心筋梗塞→大腸癌→胃癌になったので【諭吉】に戻した(笑)

今日は実家でゴロゴロしてダラダラし過ぎて、もうライブに行きたくなる時間になっちゃったプー。

でも、我慢我慢!

これから帰るプー!





0 件のコメント: