2016年7月31日日曜日

プー之助の新しい仲間【ぷーとん】です!


よろしく~!


ももが大好きなのね!


ぺんちゃんもそうだけど、ぷーとんも写真より実物の方が何倍も可愛いプー‼‼


尻尾がくるっとしてるの!


足も可愛い~(笑)


実はね~

4丁目プラザ……通称【4プラ】の地下2階にある雑貨屋さんで春頃に偶然見つけて、プー之助【一目惚れ❤】

可愛いくて可愛いくて、お店の前を通る度に毎回チェックしてたプー。

だって名前も【ぷーとん】だよ‼‼

運命を感じたよ‼‼

でもね……

1匹 1080円。

3匹連れて帰って来たら 3240円。

そこはやっぱ躊躇するわけよ!

……かといって、1匹だけ連れて帰るのもなぁ~とか思って。

でも、諦めきれずに足しげくチェックしに行ってたわけよ。

時にプキーを引き連れて行ったりね(笑)

でも、1ヶ月半位前から居たはずの場所に【ぷーとん達】が居ない……

店内をくまなき捜索したけど、見つけられなかったプー(泣)

3匹いっぺんに買われちゃったか???

それはそれで嬉しい事ではあるけど……

気になって、それからも何度かお店の中を捜索しに行ってたプー。

……で、金曜日に思いきって店員さんに『この辺にあったぷーとんっていうブタのマスコット~』って聞いてみたプー。

そしたら別の場所に移されて3匹とも居た~‼‼

↑↑↑
その時のが上の写真だよ‼‼

また店先で【かなり】悩んだプー。

……で、今回は1匹連れて帰ることにしたプー。

デニムのオーバーオールのぷーとんにしたプー。



残された2匹……ごめんよ~(泣)

それから、日本酒会でその話をしたら……

3人して『可哀想~』『鬼~』『明日、すぐ買っておいで!』って。

やっぱ、そうだよね~。

ごめんね~ぷーとん達‼‼

1日あけて、朝イチでお店に買いに行ったら~


またデニムのオーバーオールのぷーとんが補充されて3匹仲良く籠に入ってたプー。

あとの2匹を連れに来たけど、連れて帰ったらオーバーオールのぷーとん1匹になっちゃうプー(汗)

可哀想プー‼‼

だから、そっと帰って来ました。

おしまい。


0 件のコメント: