2016年7月16日土曜日

プー之助、3連休!


久し振りにお家で過ごす土曜日プー!

でも、実は先週水曜日頃から喉が腫れて痛かったプー。

……で、今朝から本格的にヤバい感じプー(泣)

声が留萌のNぶちゃんばり(笑)

伊代ちゃんじゃなく、Nぶちゃんプー(爆)

内藤やす子でももんたよしのりでも、桂銀淑でもなく、Nぶちゃんプー‼‼

プー之助、子供の頃から扁桃腺持ちで、すぐに肥大するの。

でも、考えてみたらここ10年位毎日のアルコール消毒のせいか、風邪をひいてない気が……

今回は少し熱っぽいものの、さほど辛くないプー。

とりあえず、安静にしておこうとは思ったんだけど~

夕方17時、すっぴんでプー治と散歩に出掛けたプー。


……で、こうなりましたプー。


日本酒も~


最後はまたビール!

お外はまだ明るいプー(笑)

勢いづいて、スパークリングワインと赤ワインを買って帰り、家宴~!

プー治は酔っぱらうと、いつもYouTubeを観だすプー(笑)

そしていっぱいしゃべるプー!

楽しいんだ~プー治~‼‼

ごめんね……プー之助は体がキツイし、そろそろお眠プー。

明日は出掛けちゃうけど、明後日はゆっくりできるからね!



0 件のコメント: