2018年2月4日日曜日

プー之助、今日から2泊するホテル〜!


茅場町で乗換て東西線で妙典駅下車

徒歩数分!

スーパーホテル妙典駅前


駅から近いし、すぐ横にはイオン・ドラッグストア・100均・映画館・飲食店街などなどがあり、なかなか便利プー。


お部屋は広く無いけど、Wベット!


落ち着けるプー。


枕元にコンセントがあるから、スマホの充電しながら寝るのに便利プー。

しかもスマホの充電器やコードもお部屋にあるから助かるね!


ベット広っ!


バスルームは狭いけど、大丈夫な感じプー(b゚v`*)

シャワーと洗面所は健康イオン水なので飲むのにもいいみたい。

お部屋に加湿機能付きの空気清浄機やマイナスイオンドライヤーも置いてあるし、いろいろ気を利かせているプー。

あっ、やっぱし気持ちもう少しシャワールームが広いといいのになぁ〜。

贅沢だね!


お部屋に入ったら手書きのメッセージが置いてあったプー。

フロントの方も北海道出身なのね!

【ありがとう】と返したい気持ちになるプー。


あと…ホテルの利用要領の他、手書きで朝食のメニューや気温など心温まるおもてなしが感じられたプー。


アメニティはフロント前の棚から2泊だと10個選べるプー。

プー之助が選んだのはこれ!


ホテルのお部屋からの夜景〜

プー之助は2泊します。

会社の出張経費だけど1泊6500円。

安いプー。


両国の江戸NORENのお土産処でgetした名物の【国技館やきとり】

国技館の地下に工場があって、場所中はこの【国技館やきとり】とビールで相撲観戦が定番らしいプー。


場所中じゃなくても江戸NORENで1日の数量限定で売ってるらしいプー。


冷めても美味しい!って言ってたけど、ホント美味しい( *ฅ́˘ฅ̀*)

お腹空いてないけど、今日中に食べなきゃならないからビールと一緒にお風呂上がりにいただきましたプー。

明日からいよいよお仕事!

もう寝なきゃ(๑¯ω¯๑)




0 件のコメント: