2018年2月4日日曜日

プー之助、やっぱ江戸前寿司にした!


いっぱい迷ったあげく、もう1軒のお寿司屋さんに入ることにしたプー。


ランチBセット 2000円にしようかなぁ〜


でも…せっかくなら江戸前握りだよね〜


一品料理もいいなぁ〜


とりあえず入ろうプー。


カウンターに通された〜。

ちょっと緊張するプー‼

だって…

テーブル席に1組。

カウンターにはプー之助しか居ないんだもん…

ц(。>﹏<。)ц。*

まず、ビールを頼んでみた。


そして気になっていた【亀の手】1080円


テッテレーーー!!!


グロい…

ホント亀の手みたいプー。


黒いところを剥いて中を食べるらしいプー。


めっちゃ、ちまちましてめんどくせー!

しかも、あんま食べるとこ無いし…

不味くは無いけど美味しくもないプー(笑)

一度食べたから満足(゚⊿゚)


そして江戸前握り〜ԅ(¯﹃¯ԅ)


車海老〜

茹でてある(๑´罒`๑)

天然鮪の中トロもとろけたプー。

 
煮穴子〜

ふわふわ〜!


煮蛤〜

旨いプー!


づけ鮪も小肌も美味しかった〜


ビールが無くなった頃にお味噌汁が出てきたプー(b゚v`*)


フルーツはサービスかな?


お腹いっぱい!

満足満足( *ฅ́˘ฅ̀*)


ご馳走様でした。


0 件のコメント: