2018年2月3日土曜日

プー之助、池尻大橋に出没!


乃木坂方向に美味しそうなブリュレパンケーキがあるみたいプー。

浜松町からJRには乗らずに、大門から大江戸線に乗って六本木で下車することにしたプー。

なのになのに〜

たまたま見ていたfacebookにパフェ情報が〜(笑)

急遽、六本木で降りずに次の青山一丁目で乗換えて池尻大橋へ向ったプー。

駅から2〜3分のはずが…

迷子…

あっちに行ったり、こっちに行ったり…

上の写真は目黒川らしい。

春は桜並木が綺麗なんだろうな〜。

数日前に「どっか東京でオヌヌメ教えてプー!」とLINEしたら、ぷだちゃんは谷根千散歩をオヌヌメしてきたプー。

ん〜呑兵衛プー之助としては捨て難い…

でも前回、谷中銀座商店街ぶらぶらしたしなぁ〜。


そしたらM枝ちゃんが【迷宮の国アリス】というお店をオヌヌメしてきたプー。

しかもコスプレで出没の提案まで(汗)

恐るべし沼田(笑)


お料理も美味しそうだし、楽しそうではあるものの、プー之助ひとりで行く勇気は無いプー。


却下(笑)


やっとみつけたプー( •ω•ฅ)


ここ!


ワクワク…


これこれ!


ケーキ屋さんで店内でも食べれる感じ。

お店に入ったら、まずレジでお会計らしいプー。

カウンターの席に案内してもらったプー。


コーヒーを飲みながら待つ!


テッテレ〜!


うおーーー!


可愛い〜( *ฅ́˘ฅ̀*)


ぷぷぷぷぷ…


ドーーーン‼‼


でも、実は…もっとおっきいと思ってたプー(笑)

背は高いけど、細いからね!

いっただっきま〜す!


上に乗ってるやつからやっつけるプー


あとは突く!


あっちゅ〜ま!

ペロッと(笑)


まだ食べれる〜

フランボワーズジェラートかな?

ベリー系の甘酸っぱいアイス…

ミルクソフトが良かったなぁ〜(笑)


ぞくぞくとお客さんが入ってくるプー。

すごい人気!

ごちそうさまでした!


0 件のコメント: