2018年2月11日日曜日

プー之助、熊羊商店に再び出没!


16時〜20分ずつ交代で店番〜

プー之助、10分前に到着〜(๑•̀ •́)و✧

一番先の店番は誰かな〜

プー之助的には〜

コアちゃん
アックマ様
ジンくん

だったらいいなぁ〜

そしたら、ジンくんまでは居ないで帰るつもり(笑)

ジンくん…ごめん…

寒いから〜( ´•ᴗ•ก)💦


16時〜

店番はジンくんでした〜(๑´罒`๑)


さっきのステージでは裸だったのにね
(笑)


ギスくんとカンくんにも会いたかったプー。


あっ、昨日はカンくんのお誕生日だったもんね!

アックマ様は店番だったから行けなかったけど、コアちゃんはカンくんのお誕生日のお祝いに出没したみたいだよ!


kakizo〜

ジンくんとの2ショット羨ましいしょーーー( ー̀֊ー́ )✧


にへへ…

あっ、ぷだちゃん出没〜

びっくりプー‼

昨日、プー之助より先に【やべーべやの雪像】見に来て自慢げにグループLINE送ってくれたけど、【熊羊商店】の情報を知らずに素通りしたらしいプー。

リベンジ(笑)

2日続けて雪まつり会場に出没するとはビックリプーʕ •́؈•̀ ʔ


16時20分〜

アックマ登場〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾󾭠


コアちゃんと3ショットは無いのね〜
(泣)


見事にプー之助の希望とは逆の店番(笑)

次の店番交代の時に双熊の2ショット撮れるかな〜?


あれ?

アックマ様の後頭部〜(゚⊿゚)








0 件のコメント: