2018年2月4日日曜日

プー之助、散歩がてら〜。


お腹パンパンですプー。


東京ミッドタウン〜


六本木交差点プー!

懐かしいから六本木駅からじゃなくて1駅歩いて神谷町駅で乗ることにしたプー


昔、住んでた頃はここに道は無かったんだよね!

坂っていうか、崖だったプー。

そして、そのあたりの一軒家に住んでたプー。

この辺は再開発で、すっかり街は変わっちゃたもんね!


この道はもっと歩道が細かったけど昔からあったプー。

まわりのビルは無かったけど(๑´罒`๑)


もう少し待ったら東京タワーがライトアップされるプー。

きっと冬だからオレンジ系のライトアップだよね!

観たいなぁ〜

でも暗くなる前にホテルに着きたいしなぁ〜

あぁ〜、この辺から毎日東京タワー観てたなぁ〜


ちょっとベンチに座って黄昏た(笑)


そろそろ行きますか…


この坂も随分、通ったな(笑)


日が暮れてきたプー。

またね!


ここから電車に乗りますプー。

0 件のコメント: