2018年2月4日日曜日

プー之助、お相撲観たかった〜!


江戸東京博物館は昔行ったことがあるんだけど、楽しかったから今回も行こうと思ったのに改修工事中で入れなかったプー(泣)

…で、お隣の国技館へ!


先週でお相撲は終わっちゃたのに、いっぱいお相撲さんが居たプー!


あっち向いても〜


こっち向いても〜


お相撲さん!


さすが両国!!!

…と思ったら、今日は引退相撲?をやっているらしいプー。

お相撲さんの名前わかんないの(汗)

なんか、おだっちゃって〜

国技館まで行けず、門のところで帰ることにしたプー(笑)

油断してたら、めっちゃカッコイイお相撲さんに遭遇〜

目がハート💕

口半開き〜

鼻血出そうなイケメンだったプー。


ぷだちゃんからLINEで「この人?」って送られてきた写真〜

隠岐の海【おきのうみ】

「そうそう!」って答えたプー。


でも、こっちの人だったかも〜

曖昧〜(笑)

勢 翔太【いきおい しょうた】

どっちだろ???

キュンとしたのにどっちの人か分からないなんて〜(笑)


…てか〜

プー之助、昔【隆乃若】好きだったわー!


国技館を離れて、大江戸線方向に歩いていたら、飲食店のカウンターにお相撲さんが3人並んで座ってる〜!!!

思わず後ろ歩きで戻ったプー(笑)


コンビニの上にあるサイゼリアの窓から【ちょんまげ】だけ見えてるし〜


あちこちにお相撲さんが居て楽しかったプー(੭ु> ▿ <)੭ु⁾⁾

今度は両国国技館で、ちゃんとお相撲観たいプー。

また来るプー!

0 件のコメント: