2018年2月4日日曜日

プー之助、赤坂ふらっとんカンティーナに出没!


プー之助、そもそも月曜日からの出張のため、会社からは前日の日曜日から出没許可が出ていたプー。

でも…せっかくなら自費で土曜日から行っちゃおうかな〜とか思ってたプー。

かと言って、東京…

行きたいとこも別にないし…

土日なので仕事関係には声掛けたくないし〜

ギリギリまで土曜日に出発するか、日曜日に出発するか迷ってたプー。

会社の出張なので飛行機の日時変更可なの(笑)

種さんからfacebookのLIVE情報が何度か届いていたんだけど、行けるか分からなかったから、ず〜っとスルーしてたプー。

長生さんが同じ日に札幌のフライヤーパークでLIVEやるみたいだけど、こっちにもリアクションせずにいたプー。

…でも…

長生さん、インフルエンザB型にかかってLIVE中止(๑°ᄆ°๑)‼

大丈夫かな…

ギリギリまでホント迷って、土曜日出発に決めたプー。

東京に向ってる時にfacebookのLIVE情報に赤坂ふらっとんLIVE参加予定をポチっと押したプー。

でも、これ前売り予約じゃないから押してはみたものの、まだホントにLIVEに行くかは決めてなかったプー(汗)

でも、facebookでプー之助が参加予定になったのに気付い人から、やたら【いいね】の通知がいっぱい届いて焦ったプー(苦笑)

LINEも2人から来て〜

や・ヤバイプー。

何気に参加予定にしちゃっただけなのにぃ〜(泣)

そして西岡ジミーセンセからメッセンジャーまで来て〜

【予約お願いします】と返信。

ついに行く事に(笑)

悦雄さんからも変なLINEスタンプ届いた(笑)


ホテルから歩いて15分掛からずに到着〜。

電車を乗り継いで行くより早いプー!


【DOZ】と【山本紗綺】さんのツーマンLIVE


斎藤さんの元気な姿も見れて良かった!


まずは…

山本紗綺率いる【SAKI BAND】

札幌出身で今は東京在住らしいけど、札幌の観光大使なんだって!

めっちゃ可愛い声!!!


そして…

【DOZ】



楽しいLIVEだったプー(੭ु> ▿ <)੭ु⁾⁾


LIVE後、そのまま打ち上げ〜

赤坂ふらっとんでの打ち上げって初めてプー。


お料理の写真、撮り忘れた〜(泣)


散々食べてから撮った写真達〜

綺麗じゃないし〜


ボケボケ〜(笑)


打ち上げでも1曲歌ってたプー。

紗綺ちゃん可愛い声だけじゃなく、いろんな歌い方できるのね!

MCも若いのになんか姐さんっぽい(笑)

子供の頃から歌ってるから場慣れしてるんだろうね!

そして…こんなけ歌えたら、歌ってて気持ちいいんだろうな〜と思うプー
( *ฅ́˘ฅ̀*)


あ〜ん!




にんじん残し〜(笑)

そろそろお開きな感じプー。

お会計 8000円

LIVEは前売料金の2500円にはならなかったみたいだプー。

当日料金 3000円の計算かな?

それとも打ち上げは食物付き飲み放題2500円って聞いたけど…

2500円なのは演者さんだけだったのかな?

前売料金2500円+打ち上げ2500円なら5000円だからLIVEの時の飲み物別途料金 ビール2杯+チャージで3000円?

…は無いよね?

正直8000円の内訳がわかんない(笑)

まっ、いっか!

考えてみれば打ち上げ2500円は安すぎるもんね。


この後の2次会にも誘って貰ったけどプー之助はホテルの門限が午前1時だったので、後ろ髪を引かれながらバイバイプー!


赤坂から赤坂見附駅を通り〜


てくてく歩いて〜


永田町駅を通って〜

途中、コンビニ寄って〜


午前1時前には余裕でホテルに帰館!


部屋で1人2次会〜(๑´罒`๑)

でも10時チェックアウトなので、ホドホドで寝ますプー。


0 件のコメント: