2018年2月6日火曜日

プー之助、起きれて良かった〜!


おっはよ〜( *ฅ́˘ฅ̀*)

ホテルの窓からの風景〜

雨じゃなくて良かったプー。

正面ず〜っと奥のは富士山???


Wベット…半分使ってない(笑)

端っこに寝るクセがついてるのかな…

朝食…写真撮り忘れたプー(泣)

チェックアウトして本社センターに出勤。


その後、会社マイクロバスで横浜センターへ移動〜。

道中すっごい富士山がおっきく見えるんだね〜

びっくりプーฅ•ﻌ•ฅ

そして、高速道路あちこち渋滞!

マイクロバスにカーテンが無くて、直射日光キツかったプー(泣)

到着時間、予定よりかなり遅れた〜
(๑°ᄆ°๑)‼

ほぼほぼ時間無し〜

駈け足でセンター内見学(笑)


バタバタとバスに乗り込み、横浜中華街に向けて移動〜(笑)

もうお昼食か〜。



0 件のコメント: