2018年2月17日土曜日

プー之助と日本ニャニャニャっ!


今日はみんなで男子フィギアスケートを応援してたプー\(‘∀’)/


応援団長はペンちゃん!

張り切ってます(笑)


固唾をのんで応援!

羽生くんのフリーが終わった直後、一緒に観ていたプーちゃん達が一斉にテーブルに投げ込まれました(笑)


これの真似(笑)


いいなぁ〜プーちゃんいっぱい‼

プー之助もちびっ子に混じって拾いに行きたかったな〜 

スケート履いてリンクで産まれたての子鹿のような哀れなヘッピリでプーちゃん拾う姿…。

想像してください(๑´罒`๑)

会場にもいっぱいプーちゃんの格好した子達が居たね!

プー之助も会場で応援したいプー

(๑• •๑)♡ 

でも、興奮しちゃうな〜

いやいやこんなにいっぱいプーちゃん居たら嫉妬しちゃうかも〜(゚⊿゚)

テレビ観ていたらね〜

またプーちゃんの何かが投げ込まれた〜と思ったプー

でもそれ3位の選手へのスペインの国旗🇪🇸でした!

プーちゃんと同じ色合いで笑えたプー

(๑´罒`๑)

でも凄いね〜

羽生くんの金

宇野くんの銀

今日も美味しいお酒が飲めますプー!

そして、夜はジャンプ(੭ु> ▿ <)੭ु⁾⁾

こちらも楽しみプー!
 



0 件のコメント: