2018年2月3日土曜日

プー之助、着いた〜!


羽田空港に着陸〜!


今日はプー之助の大好きなモノレールに乗るプー!

しかも一番前の席(੭ु> ▿ <)੭ु⁾⁾

プー之助の古巣、シーバンスは右側なんだけど、プー之助は浜松町に向かうモノレールの左側の一番前の席が一番好きなの(笑)


浜松町から羽田空港に向かうのより、羽田空港から浜松町に向かう方が断然楽しいプー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


このアップタウンといい。


建物が迫ってきて突っ込むんじゃないかとドキドキするスリル感


すり抜けて、こんな狭いとこ通る感じも大好きプー(笑)


絶対、左側の方が楽しいプー。

浜松町から羽田空港に向かうのは、このスリル感がないの。

だからシーバンス側に座って「バイバイ東京〜」なんて夕日を見ながら哀愁に浸る(笑)


あ〜あ、あっと言う間に浜松町に着いちゃうプー。


ホテルのチェックインが15時だから、どっか行くプー。

0 件のコメント: