2018年2月25日日曜日

プー之助、ラーメンの後は〜


ラーメンを食べた後は市電に乗って西4丁目で下車。

プー治と2人で三越の地下1階へGoプー!

今年もお願いしていた梅乃宿酒造のアンフィルタード・サケ【山田錦】が入荷したと連絡を貰っていたので、買いに行ってきたプー!

今日はあびちゃんが売場に居て、ロゼワイン2種類とロゼのスパーリングワインを試飲させてくれたプー(。•ᴗ•。)

プー之助はロゼのスパーリングがいいなぁ〜と思ったんだけど、今回はプー治が選んだロゼワインをお買上げ!

赤ワイン2本入りのSALE品も捨て難かったな(๑•́ ₃ •̀๑)

この後、プー之助だけLIVEに出掛けるからプー治1人で持って帰ってもらうプー。

これ以上、瓶の本数増やすのは可哀想なので予約していた日本酒2本とロゼワイン1本で我慢(笑)

それから更にアインズでもいっぱいお買い物して、ぜ〜んぶプー治に持って帰ってもらったプー。


ひとりになってからPARCOに行ったら〜

偶然、ジンギスカンのジンくんに遭遇〜
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾󾭠


かわいいプー!

すぐにKakizoに自慢のLINEを送った(笑)


ジンギスカンのジンくんマルシェ最終日だったプー。

売切れてるのもあったプー。


それからチカホで可愛い薔薇のピアス買ったプー( *ฅ́˘ฅ̀*)

めっちゃ可愛いしょ!!!!!

かなりお気に入りプー๓♬ 

この後もあちこちチョロチョロしてから、本日の最終目的地に向かうとするプー。


0 件のコメント: