2018年2月4日日曜日

プー之助、パンケーキを求めて!


両国駅から大江戸線で六本木駅下車。

歩いて数分。

小路を入って真っすぐ行くプー。


ちょうど東京ミッドタウン、乃木坂方向の横あたりかな〜?


ここだ!


オサレな感じ( *ฅ́˘ฅ̀*)


プー之助、これを食べに来たの。


コーヒー豆の種類もいろいろあるみたいだプー。


ランチメニュー

こちらも興味深々プー!

テラスにはストーブがあって、既に何組か座ってるプー。

…お天気はいいけど、ストーブあっても寒いよね(笑)

店内は満席だったんだけど、ちょ〜ど1組帰ったとこだったプー。

やったラッキー‼‼

プー之助の後に来た人はお外のテラス席に案内されてた(๑´罒`๑)

ホールは格好良くて感じも雰囲気もいいお兄さん2名でテキパキ働いていたプー。

でも、満席+テラス席なので忙しいみたい…。

2人じゃ手が回らないよね!

席に案内してくれてから、お水も出してくれないまま暫く放っておかれた(笑)

それからオーダーするのに「すいませ〜ん」と声をかけたんだけど、申し訳無さそうに「すみません、少しお待ちください」と言われ、良い子で待ってたプー。

お客さんが帰ったり、入って来たり、お料理が出来たり、飲物運んだり、オーダー取ったり、片付けたり、お会計したり〜。

バタバタじゃなく、テキパキと感じ良く働いてるから仕方ない…

プー之助、急いでないし…。

後に来た人もオーダー済んでいるので、暫くして「オーダーいいですか?」と言ってみたプー。

お兄さんに「まだ伺ってなかったですね…すみません!」凄く申し訳なさそうに言われた(笑)

プー之助は予定どおり【ブリュレパンケーキ】と【オリジナルコーヒー】を注文したプー。

「お時間が10分位掛かりますが大丈夫ですか?」

「はい!」


テッテレーーー!!!!!


ドーーーン!!!!!


美味しそ〜

ぷるっぷる〜( *ฅ́˘ฅ̀*)

コーヒー来ず!


コーヒー遅いなぁ〜

コーヒーより…

ナイフとかフォークとかスプーンとか?

なんか欲しいなぁ〜

いっぱい写真撮るための時間なのかな〜???

でも…

アイスが溶けちゃうプー(泣)


プー之助、待ちきれず顔からダイブ!

た・食べてませんプー(๑°ᄆ°๑)‼


「すみません…フォークとか…いただけますか?」

お兄さん、かなりハッとしてた(笑)

「申し訳ありませんでした〜」

やっとシルバーセットが手元に来たプー
(๑´罒`๑)


もう、アイス溶けてるしパンケーキは冷めてるプー(笑)


コーヒー来た!

いっただきま〜す๓♬ 


ふぁ…

ぷるぷる

じゅわ〜

ふかふか

メレンゲっぽい

卵の味濃いプー!

確か…拘りの卵を使用してたはず!

コーヒーも美味しい!!!


大満足プー(๑• •๑)♡ 

かなりお腹パンパン!

完食〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


食べ終わった頃は空いてた(笑)


ご馳走様でした!


お会計の時もカッコイイお兄さんに「遅くなって申し訳ありませんでした」と丁寧に言われたプー。

なんもなんも!

また来るプー(b゚v`*)



0 件のコメント: