2018年2月11日日曜日

プー之助、お気に入りのニット帽!


チカホを歩いていたら〜

可愛いもの発見プー‼


ニット帽がいっぱい( *ฅ́˘ฅ̀*)

思わず立ち止まった!

手に取っていろいろ被ってみた(笑)

いっぱいあり過ぎて興奮〜

迷う〜

860円…微妙に高い(汗)

2個は変えない…💦


この子達用のニット帽らしいプー。

ニョロ吉くんって言うんだ〜

顔だけの丸いニョロ吉くんが480円

スーモみたい(笑)

それにプラス400円で4個好きな色の体を付けることもできるらしいプー。


こっちにもいろんなニョロ吉くんが居たけど…

あんま可愛くない(笑)


こっちのはクルクル星人って言うのか〜

こっちも微妙〜(笑)


クルクル星人用のニット帽500円

こっちのニット帽の方が形が可愛いけど〜

少し小さめプー。


プー之助、このニット帽にしたプー!!!!!

コアックマとアックマの色(笑)

帰宅〜

どう?

似合うプー?


ペンちゃんのは?

無い…。


買って来てぺん!

プー之助だけズルイぺん!!


黙れプー!


結果、なかよし


プー治も被ってみた〜


べやたんには…ちと小さいね(笑)

みんなニット帽欲しいって!

でもチカホで偶然出店してたので…

もう無理です〜

0 件のコメント: