2018年2月4日日曜日

プー之助、昼間っから日本酒〜!


江戸前寿司の後は〜

同じく江戸NORENの中にある
【東京商店】へ!


入口を入ると売店になっていて、缶詰や珍味や酒のアテになるようなものや〜

酒類もいろいろ売ってるプー。


そして更に奥に入ると〜


素敵なスペースが!!!!!

そう!

日本酒の自動販売機が並ぶプー。

東京…いや、お江戸の酒蔵の日本酒30種類(੭ु> ▿ <)੭ु⁾⁾


【大吟醸酒】の自販機 1杯400円


【吟醸酒】の自販機 1杯300円


【純米酒】の自販機 1杯200円


お水も用意されてるし〜

ここでお燗にもできるプー。


ここから【おちょこ】を持って〜

自販機に【おちょこ】をセットするプー。


プー之助、今回は〜


純米酒


1杯200円


月間売上げランキング第1位〜第3位にしてみましたプー!


【第1位】【第2位】【第3位】


お酒の色もちょっとずつ違うプー。


全種類呑みたいな!

でも、ひとりじゃ無理だプー(笑)


酒のアテもいろいろあるみたいプー。

売店で買って持ち込みもOKらしい
(b゚v`*)

残念なことにプー之助、お寿司の後だからお腹パンパンで何も食べられないプー(泣)


ビールは1杯300円!

冷えたグラスを売店から貰ってくるんだって( *ฅ́˘ฅ̀*)


楽しい!

調子に乗ってきたプー(๑´罒`๑)


もう少し呑みたい気持ちもあったけど、なにせ「座りてーーーーー!!!!!」

長居できないようになってるのね(笑)

蝦夷っ子だけど…

このあたりで粋に帰ることにするプー
( • ̀ω•́ )✧



0 件のコメント: