2018年2月5日月曜日

プー之助、懇親会に出没!


懇親会始まりました〜!


場所は西船橋の居酒屋さん。


会議の時間、足りなかったみたい(笑)

凄い駆け足だったプー。


バタバタで1日目終了〜


コンプライアンスについては特に念入りだったプー。


全国から担当者が集まっての懇親会は楽しいプー。


勉強になることも、刺激になる部分も、ヒントになる部分も交流によって得られるプー。


もう少し時間が欲しいけど、あっと言う間だプー。


飲み放題とは別料金で赤ワインをボトルでオーダー!

プー之助も頂きました(b゚v`*)


そして別料金で日本酒(地酒)も飲んだプー。

銘柄は上司にお任せしたので分からない(笑)


そろそろお開きなので〆のビール(笑)

ご馳走様でした!


帰りにお店から梅干し貰った!

そして…

ここで解散…のはずが〜(๑°ᄆ°๑)‼





0 件のコメント: