2018年2月15日木曜日

プー之助、斎藤さんのお土産get!


一昨日、赤坂ふらっとんの斎藤さんが勇造さんの御見舞のために帰省していると情報が入ったプー。

この前、斎藤さんに会った時に飛行機取って行く予定してたけど、勇造さんが退院したので奥さんから「キャンセルすれば?」って言われてて…どうしょうかな〜って言ってたプー。

そしたら勇造さん、再入院…。

予定どおり来たらしい。

一昨日は あぜさんが斎藤さんに会いに海山に出没してたプー。

長生さんも仕事の合間に海山に出没してたみたい。

あぜさんから斎藤さんのお土産、プー之助にもあるよ〜って๓♬ 

「ナマモノたがから早めに取りにおいで〜」って言われても〜

集合かけてくれないと出没できないプー(泣)

あぜさんから2日連続海山出没はキツイと言われたので、プー之助は昨日は諦めたプー。

お家に帰ってからfacebookを見ると悦雄さんと馬ちゃんが海山に出没するとコメントが〜。

もうちょっと早く気付いてたら行ったのにぃ〜

斎藤さん、一昨日・昨日と2日連続で海山に出没したらしいプー。

昨日の夜、悦雄さんからお誘いLINEが来たけど…

流石に遅い時間からは無理プー(泣)

一度お家に帰ってからは出辛いの。

もう、すっぴんだったし(๑´罒`๑)

斎藤さん、お気遣いありがとうございます!

また次回(๑´罒`๑)


…で、お土産貰いに今日ひとりで海山に出没プー(b゚v`*)


お腹いっぱいだけど〜


おまかせでお肉〜


羊くんと鳥さん!


頑張ったけどお肉完食できず…


近所のパグちゃん!

いつもお散歩の時に寄ってくれるそうですプー。


チラ見された(笑)

プー之助のことが気になるらしいプー。


ご挨拶プー?

ニオイ嗅がれた(笑)


ジャイアン、おやつ用意してるらしい!


プー之助にもおやつ〜!

えっ、もう無いの???

斎藤さんのお土産、無事getできました
(b゚v`*)

長生号のお迎えが来たので帰りますプー。

0 件のコメント: