2016年5月12日木曜日

プー之助、横ちゃんLIVEに出没!


5月11日(水)

ジャイアンのお店【海風山風】で旭川フォークジャンボリーの店主【横嶋 誠LIVE】が行われたプー。

プー治が先に出没!

開演時間がわからないまま向かったら、19時からだったらしく既に始まっていたらしいプー。


プー之助は残業だったので、21時過ぎに出没!

すでに2時間・・・

終わる気配なし(笑)


みのやの曲、2曲やったらしいプー。

ジャイアンの頭、拡大してみて~!!!

かっぱ(爆笑)
 
みのやの曲は、この後も2曲歌われたプー。

結局、LIVEは3時間!

やっと解放~(笑)


お肉タイム~!


悦雄さんに快気祝いの日本酒が届いていたプー。


嬉しそう~!


楽しそう~!


何やら、油断すると、すぐにまた始まっちゃう(笑)


結果、この日もこうなりましたプー!


長生号のお迎えが来たので、この辺でバイバイプー!








0 件のコメント: