2016年5月15日日曜日

プー之助のホテルの部屋からの眺め!


昨夜は早めのお開きだったから.朝5時に目が覚めちゃったプー。

昨日は荷物を預けたまま外出して、暗くなってから部屋に入ったから気づかなかったけど・・・

朝、何気に外に目を向けると・・・???

シーバンス側じゃなく、線路側かぁ・・・。

残念プー。

でも、鉄道マニアの間では部屋まで指定するくらいの人気ホテルらしいプー。

線路側の部屋だと、電車も新幹線もモノレールも観れるのかぁ~!


でも窓の外・・・

向かいはすぐレールじゃない???


ええぇぇぇぇぇぇぇ-----!!!!

目線の先は同じ高さでモノレール通過-----!


丸見えプー!


間違っても裸で居られないプー(笑)

いや、仁王立ちしてみようかプー!

この部屋だとモノレールの線路が邪魔してるから、その下にあるJRの線路がまったく観えないのよ!

モノレールマニアのためのお部屋だプー(笑)


0 件のコメント: