2016年5月26日木曜日

プー之助、これお買い上げ~!


VOICEのLIVEは超満員!

1時間くらいでしたプー。

LIVE後は3000円で、そのまま打ち上げ~!

この日のLIVEのメインは修さんの作品の即売でしたプー。

店内に飾られている作品が、ドンドン売れていきましたプー

気になる作品はいろいろあったんだけど、油断してる隙に他の人に買われちゃうプー。


結局、プー之助はこれにしたプー!

作品名【チャムの島】

チャム=修さんらしいプー(笑)

4800円 → 3000円でget!


電球を点けるとこんな感じ!


下の電球だけ点けると、こんな感じ!


上の電球だけ点けると、こんな感じ!

持って帰ったらプー治にびっくりされたプー(汗)

しかも電機配線に詳しくない人が作ったの?って!(苦笑)

上の電球と下の電球それぞれに太いコードが付いていて、スイッチも逆に付いてるらしいプー。

まぁ、その辺はご愛敬で(笑)


作品名【よっちの家】5000円

同じような感じで【ヒデの家】もあったけど、【ヒデの家】の方が微妙に200円高い5200円の値段が付いていたプー(笑)

いっそ【ヒデの家】と【よっちの家】をセットで買っちゃおうか!と思って、よっちが10200円→7500円まで交渉してくれたんだけど、【ヒデの家】と【よっちの家】はろうそくタイプだったので、思い止まったプー。

【火】はやっぱちょっと怖いプー。

結局、【よっちの家】はBさんがお買い上げ!

今頃は長生さん家に飾られていることとでしょう(笑)

【ヒデの家】は売れ残っていることでしょう(爆)

プー之助は今日もまた、プー治が地下鉄まで迎えに来てくれたので、後ろ髪を引かれながら最終の地下鉄で帰宅。

これから旅行の用意をするプー。

6時に起きれれるかな・・・



0 件のコメント: