2016年5月8日日曜日

プー之助、本日もみのやLIVEに出没!


5月8日(日) 開演 16:30

みのや雅彦デビュー35周年記念スペシャルマッチ

札幌 KRAPS HALL 2DAYS

『songs ranking countdown live! 20→1』

前売 4,500円(1ドリンク付)

この日のチケットは完売でしたプー!!!

昨日のLIVEメニューはこちら!

そして今日のLIVEメニューはこちらでしたプー!


プー之助にとってはやっぱ新しめの曲だなぉーーーーーーーーってね!

関西でこの企画LIVEを聴いた人からは『他のところでもやるかもしれない』ということで、それを期待して曲目は聞かなかったプー。

でも、その人が一言、『ランキングは関西と北海道で違うと思うから、それぞれのランキングにすればいいのに・・・』って。

やっぱ最近のファンの方の好きな曲達が主になっているよね(苦笑)

ブログコメントや、いろんなところに積極的に参加している人達のランキング集計

密かに想っている心の奥にある曲達・・・いやいや・・・決められないプー!

声に出せないプー!

プー之助には【81→100位】くらいが丁度いいも・・・(笑)




0 件のコメント: