2016年5月5日木曜日

プー之助、LOGに出没!


5月5日(木) こどもの日

久し振りのLOGプー!


当初、この日はモンキーズネオ(長生さん&悦雄さん)・MAKIさん・長津さんの出演だと聞いていたんだけど・・・


こんな感じに変更になってましたプー。

長生さんと長津さん意外は知らない・・・(笑)

前の日は10組の出演だったらしいプー。

お客さんは4人だったって長津さんが言ってたプー。

完全に出演者の方が多いのね!

明日は仕事なので、5組で良かった(汗)

しかも宏美さんファンのあの方々のお顔も揃っていましたプー。

※ハチマキもハッピも着てませんでしたが(笑)

プー之助やR恵ちゃんも含めて【ほぼほぼ】長生ファンという感じでしたプー。


長生さんは3番目の出演。

プー之助、一番前の席~!!!


この日は長生さんの59歳のBIRTH DAYだったので~


R恵ちゃんに頼んで、花束を調達!

帰りに持って帰ることを考えて、小さいブーケの大きさをイメージしていたんだけど、思ったより立派でしたプー!

『最後の曲です』って言ったら渡そう!・・・と作戦会議できめていたので、プー之助も頑張りましたプー。

無事、大役を果たせてホッとしたプー。

そんなせっかくの写真はありませんプー(笑)


最後は長津さん!

長津さんのLIVE久し振りプー!


CD買っちゃいました!

長津さんも59歳!

・・・なので【GOKU】


後ろはこんな感じ2000円!

いっぱい入ってるプー!!!

でも、LIVEで1曲目に歌った【子供ニュース】

ごめんなさい・・・プー之助はなんか・・・イヤでした。

曲を聴きながら、なんか違うと思ったプー。

政治・政権の思想?言いたいのはわかるけど、ホントに正解なのか?

片側からだけの極端すぎる思想を歌にするプー?(泣)

わかる部分も勿論あるけどし、理想もわかるけど・・・

じゃあ、どうする? どうしたらいいと思ってるのかも歌え!って思っちゃう(笑)

【みんな、日本国の事をもっと考えなきゃダメだよ!】ってのを広めるのはOK!

【自分】で調べて、考えて・・・って方向に導いてくれるなら、とても良いと思うけど・・・

純粋無垢な子供にわかり易く、やさしく教える悪評洗脳!

・・・けど、解決策は他力。

批判と理想でワイワイギャーギャー仲間!みたいな方向に導きそうな曲って感じちゃたプー之助でした。

基地問題とか・・・切実だけどね~

たぶん長津さんと違ってプー之助はアメリカより中国・韓国の方が・・・なんだと思う。

近々、CDちゃんと聴いてみるプー。

LIVEの後はLOGでジンパが始まるらしかったけど、プー之助とR恵ちゃんは『駅近くで軽~くご飯食べて帰ろう』と退散したプー。

今回はプー之助が知っている【長生さん】と【長津さん】しか触れてません。

ごめんプー!

そしてブラックプー之助になっちゃって、ごめんプー(泣)





0 件のコメント: