2016年5月15日日曜日

プー之助、みつけたよ~!


浅草はなんだかとてもにぎやかプー!

店先で小粋な御囃子が聴こえてきたプー!!!

プー之助、浅草に来た目的は【ここ】でしたプー。

でも、順番待ちプー。

お店の中に入ると人数と席の希望を聞かれ、整理券を発券してもらったプー。

【おおよそ30~40分です】

お店の前で立ったまま30分以上待つのもなぁ~と思い、早足で探索に出掛けたプー!


お店の隣にこんなのいたプー!

ず~っと奥まで並んでるプー(笑)


知らなかったけど、今日は【三社祭】だったんだプー!


御神輿が雷門を通りますプー!


わっしょいわっしょい・・・

人だかりに巻き込まれて身動きできないプー!!!

そろそろ時間が無くなるプー!

人ごみを避けて、少し遠回りしてお店に戻ろう!


なんだ?  ここのお店・・・

岸部シローのプロマイド発見プー!!!

しかも白黒プー(笑)

研ナオコ・泉ピン子・ヨネスケなどなど~

プププ・・・

こっちはジュリーに百恵ちゃん・淳子ちゃんに~

ひろみ~・秀樹~・五郎~

マッチ・俊ちゃん・ヨッちゃん~

聖子ちゃん・明菜ちゃん・奈保子ちゃん~

昭和だプー!!!!!

プー之助、めっちゃ興奮!   楽しいプー!


えっ?


あれれ??????


双熊みつけたぁぁぁぁぁ~!

・・・ってか、なんでここに~(爆)

そして可愛いプー!


アイドル達に混じって堂々と~(笑)


ここのお店・・・

慌ててて買って来なかったの後悔プー(泣)

今度行ったら絶対getしてくるプー!!!









0 件のコメント: