2016年5月14日土曜日

プー之助、お江戸出没の目的はこれ!


東京駅 丸の内北口の向かい側にあるビル【丸の内オアゾ】5階にある中華料理

【ジ・オーキッド】

会費 5,000円


あれから25年かぁ~。

この25年の間に4名の方が他界されているプー。

もう70歳後半の方も数名いるし、現役で働いている方が少ないくらいの時代になっちゃったので、参加できるうちに極力集まろうということらしいプー。


懐かしい面々が集まって、みなさん楽しそうだったプー。


気がつくと、病気自慢が始まってたり~


昔の思い出話は元気の源プー!


プー之助は下っ端だからなぁ~。

一番お世話になった上司は亡くなっちゃったし・・・

今度は当時、仲良くしてもらった人達だけでゆっくり会いたいな(笑)


春巻きはにんじんが入っていたので食べなかったプー。


来年もやりましょう!という流れらしいプー。


来年も参加できるといいな~!


杏仁豆腐かと思って勢い良く持ったら、タピオカ入りのココナッツミルクで、服に垂らしちゃったプー(泣)

思いっきりドリンクじゃん!

でも、美味しかったプー。


気がつけば、すっかり暗くなっちゃってたプー。


楽しかったプー!!!

0 件のコメント: