2016年5月15日日曜日

プー之助、カッパ君を探しています。



プー之助、どうしても会いたいカッパ君がいるプー。

だから歩いてカッパ橋へ向かったプー。

あっ、また【どぜう】の看板発見!

今度はこっちのお店にも行ってみたいプー。


いっぱいカッパいるプー!


こっちも~


【あいつ】居ないなぁ~・・・

どこにいるんだろ・・・


金ピカカッパ~


こっちの子と・・・


こっちの子・・・


居ない・・・。

プー治が5年以上前に出会ったカッパ君を探しているプー。


これがカッパ君の写真。

プー治がぷらぷらと歩いていて偶然出会ったらしく、すぐに動画を送ってきてくれて~

ずーっとそのカッパ君にプー之助も会ってみたかったプー。

歩いたりはできないんだけど、絶妙な感じに動くカッパ君なのプー。

人が入ってるの???という動きをしてるのプー。

どこプー???


知りませんか?


お店のお姉さんに聞いてみたけど手掛かり無しプー(泣)

ホントはね・・・

プー治に【カッパ君居たよ~!!!】って動画を送って羨ましがられるつもりだったのにぃ~!

2時間以上探し回ったけど、見つけられなかったプー。

ど~しようもなくて、プー治に手掛かりを聞いてみたプー。

もう何年も前だからウル覚えだけど・・・

【会館みたいな建物の前に居たよ~】って!

でもやっぱり見つけられなくて・・・

お家でプー治がネットで調べてくれたんだけど、手掛かり無し・・・

しばらくしたら再びプー治からメールが!

その建物、数年前に閉館しているらしかったプー。

残念プー(泣)

でも・・・

あのカッパ君、どっかで今も活躍してそうなんだけどな・・・。

会いたいよ~!

もう~・・・くったくたプー。

プー之助、諦めきれずにその会館があった場所に行ってみたプー。

一番上の【どぜう】のお店のナナメ向かい・・・。

今はミニストップになっていたプー(ニヤリっ!)









0 件のコメント: