2016年5月16日月曜日

プー之助、お江戸の最後はやっぱり・・・。


お蕎麦を堪能した後は、歩いて昔の思い出の場所に!

左側のおっきいビルは無かったし、プー之助の居る【ここ】も細い道で周りも整備されてなかったけど、確かに【ここ】から東京タワーを見ていたプー。


この左右のビルを造っていたプー。


ここプー!


向かい側にあるこの坂・・・。

プー之助の住んでいた左側は前回来た時と変わってないけど、右側は今回更に工事が着工されているようだプー。

ホント、再開発はどんどんどんどん進んでいくんだね・・・。


プー之助、今回は時間が無いから・・・

ここから下に降りて六本木一丁目の駅から電車に乗って、羽田空港へ向かうプー。

今回の目的にブレることなく、やっぱり浜松町をめざし、モノレールに乗って・・・

シーバンスを左手に観ながら帰るとするプー。

またね、お江戸~!

0 件のコメント: