2016年5月14日土曜日

プー之助、お江戸に到着~!


11:30 羽田空港到着プー!

これからモノレールに乗るプー。


一番前に座れたプー!!!

今日は女性の運転手さんなのね!


軽快な空中の旅~

ホントは右側に座りたかったな!


浜松町到着~


浜松町駅からは線路と平行に高架橋を歩いて~


高架橋が終わっても右上のモノレールと平行に、そのまま真っ直ぐ歩くプー。

そしたら・・・この道の先に~


シーバンスが現れるプー!

港区芝浦一丁目

プー之助が25年位前に働いていたとこプー。

今回のお江戸出没は、ここで働いていた時の【同窓会】に出席するためなのですプー。

今日1日は・・・

『モノレールに乗って、右側にこのビルを眺めながら、浜松町からは当時の通勤経路を歩いてここまでたどり着き、この向かいにあるチサンホテル浜松町に宿泊する』・・・という芝浦思い出三昧で楽しむプー!

0 件のコメント: